喜び方もいろいろ


こちら大分は今日桜満開発表がありましたぁ
イメージ 9




姫に縫ってあげたボレロ&スカート。
有難うメッセージをもらいました。
とびっきりの笑顔に胸キュンです


イメージ 3

イメージ 5

ピアノも上手に見えますよ
イメージ 4

チビに縫った幼稚園グッズ
「喜んでます」とこんな写真が
イメージ 1

イメージ 6

オイオイ
喜び方がユニーク過ぎ
子供は被るのが好きですね~笑


イメージ 2


喜び方も色々ですが孫たちの笑顔に
元気をたくさんもらっているゆみ婆です


2歳の姫 初めて美容室に行って
まだ一度も切ったことがなかった
後ろ髪を初めて切ったそうです。


イメージ 7


イメージ 8

ジュースやおもちゃをくれたり
あんぱんまんのビデオを見せてくれたりと
キッズヘアサロンはサービスがとてもいいようですよ


桜が見ごろですね。
東京のチビも熊本の姫も
お花見たのしんだようです。

チビ
イメージ 10

イメージ 11