畑の野菜


お天気が良い日が続きます
今日も朝歩きしました。


新学期になり小学生2,3年生かな?が
「おはようございます」と大きな声で

挨拶してくれましたのでこちらも
まけないくらいに「おはよう!!」と

声をだしました~~~

途中 掘りをしていた近所の方が

掘り上げたばかりのをくださいました。
散歩の行きがけだったのでちょっと邪魔でしたが~笑

イメージ 1



散歩の帰りはいつもの畑経由です。
玉ねぎも葉が折れ始め、採り頃になりました

イメージ 2



じゃがいもも葉が出てきました

イメージ 3



スナップエンドウも大きくなってきました

イメージ 4



ビーツ

イメージ 5



ビーツの若葉でサラダ

イメージ 6


他にもほうれんそう 人参 大根 サンチュ 
サニーレタス ゴーヤなど芽が出て育っています。
これからは畑に行くのが楽しみになってきました