メダルプロジェクト


今年も残りわずかとなりました。
先週は習いごとの演奏納めでしたが
 ジムの方は自分の都合で勝手に
昨日今年最後のジムとしました

主人たち親父バンドも
先日かぐら茶屋ライブ
歌い納めとなりました
イメージ 4


イメージ 3




都市鉱山からつくる!
みんなのメダルプロジェクト
ってご存知ですか?
使わなくなったスマホケータイなどから
抽出したリサイクル金属で
つくるというものです。
イメージ 2


昔の主人と私の2代目ガラケー
ちなみに現在はスマホ2代目使用中。
イメージ 1


他の用事でドコモに行った際に
メダルプロジェクトで
この2代ガラケー回収してもらいました。
メダルのほんのほんの一部でしかないですが、
アスリートの胸にメダルとなって
輝いてくれると思うと嬉しいですよね