ホイアン食べ歩き



ホイアンで食べ歩き

最初に行ったのはホワイトローズ
イメージ 9

ここで人気は店の名前の同じ
ホワイトローズ
ホワイトローズの製造元でもある老舗。
1日4000個も作るそうです。
イメージ 8

イメージ 12

イメージ 10


この店ではこのホワイトローズ以外に
揚げワンタンも人気だということで注文。
イメージ 11

パクチーものってました
イメージ 13


愛嬌を振りまきお店のお姉さんから
モテテイタチビダイダイでした
イメージ 15



次は焼きたてがおいしいバインミー

バインミーフーンというお店


イメージ 1


地元の人にも人気があるということで混雑していました
イメージ 2


イメージ 4

お店の人は大忙しです。
イメージ 3


チビは待ちくたびれて寝てしまいました~笑
イメージ 16

フランスパンがパリパリで中がジューシーで
とてもおいしかったですよ~~~。
ホイアンの町を歩きながら食べました。


夜はランタンを見ながら
ゆっくり座ってお食事のできる
おしゃれなレストランへ。

Home Hoi An ベトナムレストラン


イメージ 5

イメージ 6

こちらの麺料理はカオラウという
ホイアン名物温かい和え麺です。

イメージ 14

イメージ 7

お別れを惜しむ店のお姉さんに手をつながれ
出てきたチビダイダイです。
イメージ 17



ご馳走様でした。