ウクレレもいいわ~☆彡

『おしゃれ空間で奏でる初夏の調』
と題したライブに行ってきました。

イメージ 1


親父たち<フォークコースターズ>はトップバッター
イメージ 2

おおいたALT
6か国からなる英語教師の方々が歌う
『花が咲く』はよかったですよ。
イメージ 3

田島聡子(ジャズ)
イメージ 4

ラプラス(ニューミュージック)
イメージ 5

イメージ 6


最後のウクレレ&ギターの演奏はとても楽しめましたよ。
懐かしいベンチャーズの『パイプライン』など
ウクレレ演奏とは思えないほどかっこいいものでした

ウクレレは3歳年上の兄が中学生のころだったか
親に買ってもらい羨ましかった思い出があります。

あとは
ウクレレと言えば~~
やっぱりあれでしょう!!
『あ~~~~あ~あ~やんなっちゃった
あ~~~~
あ~あ~驚いた』
ウクレレ漫談の『牧伸二ですよね~~笑


先日の福岡では若者のギター演奏に衝撃を受け
今回はウクレレ&ギター演奏にときめいたゆみ婆でした