バラのアーチ

一緒にバラのアーチの下をくぐってっみませんか?


大神ファームのバラ園。バラはもう見ごろは過ぎていました。でもバラのアーチはまだきれいでした。
イメージ 1

バラのアーチは私の憧れです。我が家にもバラのアーチを作りたいと思ってます。
イメージ 2

白いバラのアーチです。とても素敵です。
イメージ 3

さて、どちらに行きましょうか?この日は暑かったのですが、この中はとても涼しげですね。
イメージ 4

小さいアーチもありましたよ。
イメージ 5

上を見ると まじかにかわいいバラの花が~。
イメージ 6

帰り道、こちらをじっと見ているワンちゃんがいました。その隣を見るとなぜかアヒルが~~
何でそんなところにいるのか~~~~不思議不思議~~普通の家のようなんだけど~~
ワンちゃんと仲良しなのかな??とても自然な二人です。
イメージ 7