気候もよくて~

5月は人間もペットたちも気持ちがいいですね~


バラの前でモカも満足げです。
イメージ 1


お年寄りのチェリーママ、のびのび~~~とのびきって 大好きなお昼寝中
イメージ 2


佐賀県武雄在住 ちわわのモモちゃんをご紹介します。結婚式があり武雄に行ってきました。
イメージ 3


           おまけのワンちゃん。大分県日田の温泉に行った時に出会いました。かっこいいですね~笑

イメージ 4


最後は綺麗なバラで締めくくります。
イメージ 5



      最近は 真夏のような暑さのときもありますが

      吹く風は とてもさわやかで 気持ちがいいです。

      人間と同じように わんちゃんたちも気持ちよさそう。

      この時期をペットたちも一緒に楽しめたらいいなあと思います。