生き延び成功!!

    ようやく   梅雨入り宣言です

              こちらも 入梅宣言がありました。
              先週などは雨が続き すでに梅雨入りしていた感じでしたが
              昨日 ようやく入梅したと言うニュースがありました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
雨が降ると 畑もお休みですし
写真を撮りに行くのもお休み
さて何をしようか~と思っていたら
 ファブリックシール(写真手前)が届いたので
それで遊ぶことにしました。
ファブリックシールとは布のシールです。
家にある捨てようと思っていたものとか
古くて汚くなったものなどにシールを貼り付けて
もう一度使ってあげよう。
ということで あと一歩でゴミ箱行きになりそうな小物たちに
ファブリックシールをぺったんぺったん貼り付けてみました
どうでしょうか~~~!?
ちょっぴり変身したもの大変身のものいろいろあり
これらの小物たちは どうやら生き延びることができました
 
小物だけでなく 私も変身して
生き延びないと いけませんね