きれいなエリカ

どちらのエリカ様も美しい


先日お騒がせ女優エリカ様の花嫁姿をテレビで見て、すごくきれいだな~と思いましたが
それに負けないくらいこちらのエリカ様もきれいでしたよ。

大神ファームにあるエリカです。大きくて立派です。
イメージ 1


そしてとてもきれいです。
イメージ 2


エリカの小路を歩くと先日の菜の花が見えますが、今日の主役はエリカ様あなたです。
イメージ 3



  最近とても暖かです。日中は暖房もいらないくらいです。

   1週間ほど前はまだ寒くて 先日灯油をたくさん買ってしまったのですが

   これでは灯油があまってしまいそうです。

   また寒くなるのかしら?

   暖かくなるのはうれしいけれど

   灯油があまるのは~~。