手編みカーディガン

ちょっと気にはなりますが、一応出来ましたあ!!



イメージ 1

 

家にあった毛糸をうまく利用してカーディガンを編みました。 
昨日仕上げのボタンをつけてやっと出来上がりました。
カーディガンというのはボタンでかなり雰囲気が変わります。
ボタンをちょっと変えてみようかなぁと思ったり・・・・まだ悩み中。




イメージ 2

 

こちらは、17,8年前に 娘に編んだカーディガンです。洗ってしまっておいたはずですが、見ると肘のあたりに汚れが残っていました。いつ汚れたのかなあなどと考えているうちに 昔のことがいろいろ思い出され この汚れまでもいとおしくなってしまいました。