ちらつく

一昨日 ゆっくりした時間があったので

アマゾンプライムでオケ老人を見ました。

f:id:yumimiko:20200129100142j:image

ダメダメな老人オーケストラを

立て直していくのが杏さんの役どころ。

老人たちを相手に頑張る杏さんの姿を見ると

がんばれーと応援したくなるのですが、

この時期見るとやっぱりだめですねぇ。

ちらちらと時々イヤーな

東出さんの顔がちらつきます😰

この作品は まだ2016年だから、

まだ幸せな家庭生活を送っている時でしたでしょうに。

そう思うとますます辛くなります💦

そう言えば 

最近杏さんビールのCMに出てますよね。

そしてまたこのCM見るたびに心痛みます💦

杏さんが1番傷けられているんでしょうけど

全く関係ないおばさんもかなり心痛めておりますよ〜😰