こんにちは赤ちゃん

    赤ちゃん誕生 おめでとう !!!



イメージ 1

 

 
        
     昨夕から、出産のため 病院に入っていた友人の娘さん。

    「今、生まれました。3500グラムの元気な女の子です」というメールが

     先ほど やっと、やっと友人から入りました。

     昨夕 病院に入ったという連絡があって 今朝方には生まれるかと思ったのですが

     実際には3時50分頃だったのですから、本人もご家族も大変だったことでしょう。

     娘さんの旦那さんも 東京から来て 背中をさすってあげたりしていたようですし

     友人も病院に泊まりこみで 娘さんのお世話をしていたようです。

     旦那さんのご両親をはじめ、おじいちゃんおばあちゃんなど たくさんの人たちが

     赤ちゃんの誕生の知らせを 首を長くして待っていたことでしょう。

     皆さんのほっとされている様子が 目に浮かびます。本当によかったです。

     お誕生おめでとう!!