おしゃれなレストランで

新年会はおしゃれなランチで楽しみました。 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



今日はゴスペルの初練習でした。その後はお楽しみの新年会です。

練習よりも新年会の方を楽しみにやって来たというのが正直のところでしょうか。

≪カフェフランセ ユキ≫と言うフランス料理の店です。

正月料理のあまりものを食べ続けていた私にとって 久しぶりのご馳走でした。

デザートのケーキは全種類のケーキを少しづつでもいいというので、9種類全部いただきました。

夕飯はもういらないくらいお腹いっぱいです。(多分夕方になればお腹は減ると思いますが・・・)