歌える喜び♪食べる喜び♪

 おいしいものを食べて今年も頑張りましょう!!

  今年初のゴスペル練習日。
  ランチはいつもと違うちょっと豪華な新年会ランチ
  お友達の車に 6人乗って 蔦の葉というフレンチの店へ
 
  庭には池があってカモ アヒル、サギなどもいました。
  残念ながら写真は撮り忘れました~
 
  
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
    帰りの車の中で 一人の友人が言いました。
    『今日アメージンググレイスを歌っているときに 涙がでてきたのよ~ 』 と 。
    『えっ? どうしたの~~?』 と心配して問うと
    『こうして 今 歌えることが なんかうれしくて~~~』 と言いました。
    『うれしくて~』という言葉に ほっとしたものの 確かにそうだよなあと納得してしまいました。
    健康で(あちこち悪いところはあるものの)みんなと歌える幸せを 私もしみじみ感じました。