モカ 回復に向かってます

イメージ 3

昨年末 26日から急に元気がなくなったモカでした。
私のバッグに入っていたポケットティッシュの中身が
なくなっていたので、もしかしたら食べたのかも。

< 明日になればお尻から出るわ >なんて気楽に構えていたら
全くウンチが出ず しかも食欲もなくなって
水まで飲まなくなってしまいました。

病院へ行き調べてもらいましたが はっきり原因はわからず。
ただ膵炎と肺炎になりかけていると言われました。
15歳なのでもうだめなのかと
半分あきらめモードに入っていました。

病院は30日から正月休みに入るので 1週間ほどきく点滴を打ってもらい
 あとは主人がスポイトで水をのませるという日々が数日続きました。

イメージ 5




年明けて牛生肉を少し食べてくれるようになり 少し元気になりました。
年明けてウンチが少し出てからは徐々に元気になり
自分で水も飲めるようになりました

今はもうドッグフードも自分から食べ始めたので ホッとしています。
とは言ってもお年なのでそれなりの元気さですが

東京から帰ったチビダイダイがそばに行っても反応しません。

イメージ 1

イメージ 2

でも最後の最後 チビダイダイと少し遊べました。
イメージ 4


モカ 早く元気になってね。