ガラス越しで はじめまして

は・ じ・ め ・ま ・し・ て!


ガラス越しに 挨拶したチビダイダイ
イメージ 2



今度一緒に遊ぼうね。

イメージ 3



6日に ベビ姫も無事退院しました。

イメージ 4



ママのお腹にいる時から ベビ姫のことを
みんなで (シャーロット)と呼んでいたので
今でもついつい(シャーロット)と呼んでしまう

私たちで~~~す<笑>

シャーロットと言えば
大分県高崎山の人気者のお猿ちゃん
シャーロットちゃん。かわいい‼

イメージ 5



先日 中津市にある主人の実家に立ち寄りました。

イメージ 1



今は空き家になっていますが、

玄関前にピンク色の可愛い梅の花

少しだけですが 咲いていましたよ。

息子家族も昨年の転勤で

今は同じ中津住まいです。
そしてその中津で生まれたベビ姫。



ということで 中津出身の義母も

天国で喜んでくれていることと思います。

もしかして

この可愛い梅の花
 義母の天国からの贈り物かしら?