邪魔なんですけど~

    にわとり & たまご 優先席 

  
        大分駅 周辺はずいぶん変わりつつあります。
        南口は店の内容も おしゃれな感じになり
        楽しくなりました
 
    
 
 
 
 
南口の改札口のベンチの真ん中に
のオブジェが~~
むこう側には 鶏が卵を温めているぞ~
手前には堂々と生まれたてのたまごが二つ~~
 
イメージ 1
 
 
でも~~~~
 
 
 
座るのも 荷物を置くのも 皆さん 卵に遠慮気味
どけようと思っても 重くて動きませんでしたよ~
イメージ 2
 
 
 
 
普段は 電車に乗らない生活の私です。
なので たまに電車に乗るようなことがあると 
子供の様にわくわくしてしまいます
 
 
ただ電車を待つ時間でも 待ち合わせの時間でも
座って待ちたいと思ってしまうおばさんとしては
鶏やたまごに遠慮することなく 
もう少しゆっくりと座りたかったな~~~
そう思ってしまうほど このベンチは 
鶏とたまご優先席でしたよ~
 
もしかして これはベンチではないのかな?