イギリスと言えば

    イギリス土産をいただきました

 イギリス出張をしていた主人の友人からのお土産です
 
イメージ 1
 
 
         よく聞く話ですが~~~
         やはりイギリスの食事はいまいちだったそうですよ~!!
 
         
         ところで イギリスと言えば~~~~???
        エリザベス女王 ウイリアム王子などが
         思い浮かびますか?
         
         私は 紅茶を思い浮かべます。
         アフタヌーンティー  
         本場でいただきたいものですね。
 
         そしてガーデニング 
            イギリスに花留学なんていうのもいいなあ~
 
 
         そして お土産にもあるビートルズ 
        4人の中では ポールマッカートニーのファンでした
         ↓ はギターピックです 
         このピックを使って ビートルズの曲を弾いたらいいね。
         
                           
イメージ 2
 
          ファッションの中では 
         息子が高校時代お気に入りだったポールスミス
         亡き母が 生前お気に入りだったアクアスキュータム
 
 
         まだまだいろいろあるのでしょうけど
         イギリスと言えば 皆さんは 何を思い浮かばれますか?