甘いもの食べられないなんて~

雲の上を歩きたいそんな気持ちにさせる景色です


飛行機の中から撮った写真です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

羽田空港です。
イメージ 4
 



           =================================================================


     
      1週間ほど前から胃の具合が悪く 今日は胃カメラを飲んできました。

      「潰瘍まではいきませんがひどい炎症があります。ストレスがありますか?

       お仕事がお忙しいとか、悩みとかありませんか?」と先生から聞かれました。
     
       はて~~?? 今の私には 思い当たらない。

       強いて言えば、チェリーママが ぼけてきて少しだけ手がかかることかな??
       
       でもそんなのたいしたことないし~~。

       それより「ビール、コーヒー、刺激物 甘いものは控えてください」と言われ、

       私の好きなものみんなダメと言われ、こっちのほうがストレスになりそうだ~。