キツネさんがお出迎え

九重大吊橋に行く途中にあるバイキングのお店に立ち寄りました。
キツネやタヌキの化粧をした店員さんが出迎えてくれます。
なぜかこちらのほうが恥ずかしくなって目をそらせてしまいます。
イメージ 1

キツネ?タヌキ?のおばさん、どちらに見えますか?????
店員さんは皆言葉の最後に「~~~ポン」とか「~~~コン」をつけるのでおかしいですよ~~~ポン!!
イメージ 2


バイキングは地元の素材を生かした料理が多くて楽しめました。出来立ての手打ちのお蕎麦もありました。
別料金でヤマメの塩焼きを注文。食べ過ぎてしまい、白玉小豆は無理して胃袋に詰め込みました~~。
イメージ 3

外には足湯がありましたよ。お店の利用客は無料。炭酸水素塩泉だということです。あったまる~~!!
イメージ 4


    新緑の渓谷
  
    マイナスイオンたっぷり吸って

    旬のものをたっぷりいただき

    おまけに足も温まり・・・・

    身体にいいことをした一日でした。