恐竜kid


9月になってだいぶ涼しくなりましたね。
そう思っていたら 最近また日中暑くて
夏に舞い戻ったような日もあり
体温調節が難しくなりました

13日から娘と孫が帰省しておりました。
イメージ 1


お気に入りのサングラスと
これまたお気に入りのリュックを
背負って自慢げなチビ助です。
イメージ 2

お気に入りのリュックとは
普通のリュックではなく
この恐竜です


この恐竜 の布地はよく出来ていて
ちょっと気持ち悪いよ~~~
イメージ 3

ここを通るたび
ビクッ!!とする婆です。
何度見ても怖くなるよ~

このリュックはUFOキャッチャーで
パパが頑張ってとってくれたらしい

イメージ 4


最後に決めポーズで
はい パチリ!!

イメージ 5

こんな恐竜チビ助も
可愛いおねえちゃんはやっぱり好きみたい
駐車場で見つけた乃木坂の車を見て
すっごく嬉しそうでしたよ~
イメージ 6

でも本当は乃木坂でなくて
チビ助はね
欅坂の方が好きらしい~~~笑

こんなチビ助も
9月20日4歳になりました。
イメージ 7


おめでとう!!