美味しい春



昨日食事会が 中央町にある
「四季の味 ぎんなん」でありました。
3月いっぱいで ゴスペルを
やめられたYさんのお別れ会でした。

しらすとニラの和物
イメージ 1


ふき 生麩 など
イメージ 2 


貝柱 ヒラメ ぶり
イメージ 3


そらまめ
イメージ 4


太刀魚塩焼き
イメージ 5


たけのこ 菜花 わかめ
イメージ 6


わらびの味噌汁 
イメージ 7


きなこムース
イメージ 8




こちらは友人からののいただきものです。


イメージ 9

タラの芽
イメージ 10

メバルはお煮付けにタラの芽は天ぷらに
それぞれ美味しくいただきました。
(写真撮る前に食べてしまいました)


いろんなを感じながら
おいしくいただき幸せでした

ごちそうさまでした