ハッピーハロウィン



明日10月31日はハロウインですね。

この年ですとハロウインはあまりピンときませんが
どこのお店に行ってもかぼちゃグッズがいっぱいで
ついついこのハロウイン飾りを買ってしまいました。
ゆらゆらゆれるかぼちゃの飾りが可愛いでしょう!

イメージ 1


お友達が送ってくれたナッツもハロウイン
イメージ 2

ジムのUFOキャッチャーで取った
トイレットペーパーの柄もハロウイン
イメージ 3

これはなんだと思います?
最中なんですよ~~
和菓子屋さんまでハロウイン
イメージ 5


チビはハロウインのドーナッツを
ママにおねだりしたようですよ~~。
美味しそうだね!!
イメージ 4


姫は我が家でハロウインの仮装をしてくれました。
ハリーポッターみたいでしょう!!
イメージ 6


HAPPY HALLOWEEN

2週続けて週末に台風が来たため
いろいろなイベントが中止になりました。
小さいところでは地区のイベント
29日は国際車椅子マラソンまで中止になりました。
海外から参加の選手の皆さんにとっては
本当に残念だったことでしょうね。
台風が恨めしい!!