みさきまぐろきっぷ


今日から7月ですね

そして子供たちは もうすぐ夏休みなんですよね

さて 先日東京に行った際に
みさきまぐろきっぷを使って
三崎へまぐろを食べに行きました。

①東京からの電車&バス乗車券 
②みさきまぐろきっぷ限定選べるまぐろ食事券
③選べるレジャー施設利用券orお土産券
がついて大人1人3060円です。

まぐろお食事券を使って三浦海岸駅近くの
海鮮というお店でランチ
イメージ 1


施設利用券で油壺マリンパークへ行きました。
イメージ 6




三崎港近くの庄和という店で
まぐろの珍味をいただきました。
これはまぐろきっぷには入っていません
イメージ 3


まぐろの卵 まぐろの胃袋 まぐろの心臓
イメージ 4


一緒に行ったチビは
イメージ 5


まぐろのカツレツ
食べてしまって3切れだけかき集め~
イメージ 2


お土産にまぐろの切り身やまぐろの肉まんを
買って帰り 夜にまた娘家族とまぐろを食べました。

まぐろ三昧の一日でした。