爽やか挨拶



朝歩き。
帰りには畑に寄っていきます。
今朝はそらを収穫してきました
イメージ 1


新玉ねぎもうすぐ食べれます
イメージ 2



ジャガイモももうすぐかな。
早く食べたいなあ
イメージ 3



今日は久しぶりに爽やか男子高校生に会いました。
その高校生は朝歩きの時、坂道の上の方から自転車で
さっと私たちの横を過ぎ去って行きます。
そのさっと過ぎていく中でも
なんて言っているのかわからないのですが
「~ッス」と挨拶してくれるのです。

今朝は割と緩やかな坂道で会ったので
以前よりスピードも出ていなくて
彼の顔を見ることができました。
すると彼はしっかりこちらを見て
挨拶してくれましたよ~~~。
やはり「っす」としか聞こえなかったのですが
とってもさわやか笑顔でした。
いい子だなあ