長~い信号待ち


今朝は九州も雪が降りましたよ~~

わ~~すごい雪!!
イメージ 4

そんな雪の中 眼科に行きました。
20分程で着く眼科も
今日は少し時間がかかりそうと思いきや
大通りに出るとほとんど雪はなかったのです

あら~~前の車~~
後ろの窓ガラスに雪が積もったまま
大丈夫かしら???
イメージ 5


玄関の花は雪化粧
イメージ 6


こちらほんのり雪化粧
イメージ 7

午後からは雪もやみよかったです。





2月4日は立春でしたね。
春ももうすぐです。

先日別大マラソンがありました。
イメージ 1


イメージ 2


ラソンのことをすっかりを忘れて
別府に行きましたら
大勢の選手たちが走ってました。
皆さん頑張ってますよ~~~!!

しかし 全員が走り終わらないと
この横断歩道を渡れないのです
イメージ 3


20分ぐらいだったでしょうか
今までで一番長~い信号待ちでした