稀勢の里 ラーメン



稀勢の里白鵬を倒し
19年ぶり日本人横綱に昇進しましたね。
本当にうれしいですね

稀勢の里が優勝した翌日だったか
主人がスパーで見つけたと言って買ってきました。
稀勢の里の写真入り満員御礼カップラーメン

イメージ 1


昔は子供の好きなものは
「巨人・大鵬・卵焼き」と言われていて
子供にも相撲人気があり、私も親と一緒に
テレビの相撲観戦を楽しみにしていました
大スターの大鵬はもちろん好きでしたが
私はもう一人の横綱柏戸が好きだったんですよ
大鵬柏戸の両横綱の時代を「柏鵬時代」
と言われるほどひとつの時代でしたね
横綱同士の取り組みになったときは
いつも柏戸を応援していました~~~

今はその時ほど相撲に興味はありませんが
稀勢の里横綱になってちょっとまた
相撲に興味を持ち始めました


横綱昇進おめでとうございます
幸せのお裾分けいただきま~~~す