南紀白浜



親父バンドコンテストのおかげで
今回楽しい和歌山旅行ができました

12月2日夕方 別府から
サンフラワーフェリーに乗って 
翌日早朝に 大阪南港に到着後 
和歌山へGO!!  
そして南紀白浜に到着です

天気が素晴らしく写真がもすっごく綺麗
イメージ 1

青い空 白い砂浜 最高にきれい

イメージ 2


足跡を作ってみました~~

イメージ 3

まるで外国に来たみたいです~~

イメージ 4


夜の砂浜は12月期間限定で
きれいなイルミネーションが
昼と夜と2度楽しめました



イメージ 5


イメージ 6


ホテルもなかなかいい感じです


イメージ 7


プールもあるので夏に来たら楽しそう


イメージ 8


上から見たソテツの木
なんだか可愛いですよね


イメージ 9

ホテルのベランダから見た日没

イメージ 10


感動でした


イメージ 11



目的は親父バンドの応援だったものの
和歌山旅行を楽しむことができて
本当に良かったです