暑い暑い!!



今日も暑い1日です。
本当に暑い暑い!!

朝のウォーキング
6時半ごろから歩いてもすぐに暑くなるから
もう少し早く起きて歩かないと~~

ウォーキングの途中にある無人の百円の店で 買った可愛いミニトマト

イメージ 1


ネムノキを見たことないと思っていたら
ブロ友さんの写真を見て気が付きました。
朝ウォークでUターンする場所近くに
大きな大きなネムノキがありました。
ネムノキってこんな花が咲くのですね。
イメージ 2


宿根アサガオ の遠くに見えるのは別府あたり。
ここでお日様に手を合わせているお年寄りもいます
イメージ 5

こんなに巻きつかれて
役に立たないカーブミラーですよね
イメージ 3


家に帰り着くとカミキリムシ発見
イメージ 4


カミキリムシなら怖くないですよ。
でもでも最近ヘビを見たという人もいて
ヘビはちょっと怖いなあ
それにしてもヘビやら虫やら皆元気だな~~笑