ミシン遊び


ミシンで遊んでみました。

まずはベビ姫に。
余り布でヘアバンドや腕バンド?も。
ちょっと大きいかな?

イメージ 1


チビダイダイには今年も甚兵衛さん。
イメージ 2


こちらは30年前に長男に作った服。
チビダイダイに着てもらおうかな?
イメージ 4



今日は外に一歩もでることなく
1日家にこもってミシンで遊んでました

履きこんだ主人のジーンズ。
やぶけてた。
破れたジーンズは流行り?
ユニクロとかでもわざわざ
破れたジーンズを売っていますよね。

でもお爺の破れたジーンズはどうなんかなあ?
孫たちに作ったバンダナスタイの残りでふせてみた。
イメージ 3


破れジーンズのままの方がよかったかなあ~笑