七変化



雨上がり 父と散歩 に出ました。
普段あまり歩かない父にとっては

近所をぶらっと歩くのもしんどそうでした。
あちこちで紫陽花を見かけると

<紫陽花の季節なんかあ>と言って

今までのしんどそうな顔が少し和らぎましたよ。

イメージ 3



立派な紫陽花を見つけたので記念撮影

イメージ 1



色の濃い紫陽花もありましたよ。

イメージ 2



昨年買った我が家の紫陽花。まだ花が小さい

イメージ 4



和名が(七変化)と言われる

ランタナもきれいでした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



色々な顔をみせてくれるランタナ

<七変化>と言われるのもわかりますね。