最終回

今朝の近所のさくら 曇っていて残念

イメージ 1


(朝が来た) 最終回を迎えましたね。
半年間 楽しませてもらいました。
ずっと(びっくり)と言う言葉には(ポン)をつけたくなる衝動にかられ だいぶ我慢し控えてきました~笑

始まった当初は 新次郎様に惹かれ 五代様が出てきたら五代様にうっとりし 最後はまた新次郎様の優しさに心をもっていかれました。
新次郎様は本当に素敵ですね💕
最終回の新次郎様のあさに対する笑顔も優しさが溢れていて泣けました。

朝はまた来ますが (朝が来た)がないのは残念ですが 新しい朝ドラに期待しましょう。

こちら天気もよくなりつつあります。
お花見に行かなくちゃ~🌸