健康第一

たまたま徹子の部屋を見ました。
ゲストは老人二人。誰かしら?
よく見たら永六輔さんと大橋巨泉さんでした。

イメージ 1


お二人とも昔はハッキリ物を言う厳しい
存在感がある人という印象でした。

テレビの二人の姿を見て 老いるということはこういうことなのかと受け止めながらもちょっとショックでした。

永六輔さんは82才 大橋巨泉さんは81.才になられているようですが、永六輔さんはパーキンソン病 大橋巨泉さんは癌を患っていてのこのお姿のようです。

しかしそれに比べ黒柳徹子さんも82才というのですからその若さに驚きです。

やはり健康でいることが徹子さんのような若さに繋がるのでしょうね。

今年はバタバタしていて何にも考えていませんでしたが 今年は健康第一で頑張りましょう。