惜しい!残念!

可愛いドーナッツ みっけ。
カエルとワンコ

イメージ 1



最近 私 言葉を逆さにして言う傾向があるみたい

ジムのフィップスの方との会話で。
(フイップスワザワビルの中にあるんですよねえ?)と聞くと

(ゆみみこさん 惜しい‼︎ ザワザワでなくて ワザワザビルですよ。)

と笑われてしまった

その後も続けて
(テレビCMでやっているザイラップってすごいよねえ)と言うと

(ゆみみこさん またしても惜しい!

ザイラップでなくてライザッブですよ~残念‼︎)ですって😅


あは~

後日 そんなダメ話を友人にした。

(二度も続けて 私 ティラピスの先生に笑われたんよ~。)と言うと

友人からあっさり一言。
(ピラティスでしょっ‼︎)

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

残念と言えば~。

先日 親父たちの同級生であるO病院のお祭りに行ってきました。

親父たちと院長のステージのあとは恒例の⚪️❌クイズ
賞品は自転車 空気清浄機などいいものがありましたよ。

運良く最後まで残り 自転車が当たるかも~~

心はすでにサイクリング🎶🎶🎶だったのにぃ~

(すみません。一人多いので
15番のくじを引いた方は

お引き取りを~~~~)と。。。。。

そのあとは ご想像の通り
見事15番引き当てましたよ💦

お詫びの印?に写真のお菓子を大きな袋
いっぱ~いくれましたよ~笑


あ~残念‼︎
イメージ 2



久しぶりの綿菓子。
家に持って帰って見たらこんなになってました。


残念‼︎
イメージ 3



残念なこともいろいろですね~笑