ベビちゃんはひい爺ちゃん孝行

父がお世話になっている高齢者住宅はいつも綺麗な花が生けられています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今年90になる父は元気にしていますが、やはり物忘れはすすんでます。
私が行くと必ず *1と聞くので 息子家族、娘家族の話をします。
そして最後はベビちゃんの話になりスマホを出してはベビちゃんの写真や動画を父に見せます。
スマホを手にした父はその写真や動画を愛おしそうに見ます。そしてとてもいい笑顔になります。
そんな父の笑顔が見たくて 懲りずにベビちゃんの写真や動画を毎回父見せる私です。

遠くにいても ひい爺ちゃん孝行をしてくれるベビちゃん有難う💕

*1:みんな元気にしてるか?