気になってるもの

    今年はまりそうなもの  :::::  競艇!?

 
 
          最近TVCMで気になっているものがある。
        タレントのアッキーナがやっている競艇のCM
        総理大臣杯がもうすぐ始まるようだ。
 
        気になっているのは 私だけでなく 主人もで 
        今朝も起きてくるやいなや
        『 そろそろ競艇始まるんじゃないの? 』と言ってきた
       
 
        それというのも結婚した娘の新居が競艇場の近くで
        マンションの窓から 競艇場がよく見えるからなのだ。
        競艇が開催されている時 その周辺はどんな状況なのか
        うるさくないのか、などなどちょっと心配でもあり
        興味もある私たちだった。
 
        ということで 総理大臣杯はいつからなんだろう? 
        ネットでちょっと調べてみた。 3月15日からだった。
        スケジュールの他にもレーサー紹介などもあったので
        ついでに見てみた。
        
        
 
        うわっ!!  うわっ!!  うわっ!! 
        なんと なんと なんと
        イケメン揃い!!
        
 
        これはちょっと~~~競艇にはまりそう~~笑
        この人かっこいいな~ いやこの人もかっこいいぞ~~
        う~ん、やっぱり こっちの人応援しようかな~~~
        あれ~~~?! 私は何をするつもりだったっけかな?
        
        娘のことはすっかり忘れてました~~