案山子に見えてくる

      楽しい 案山子さんたちに出会えました

        大分県日田にコスモスを見に行きました。
                あまがせフラワーパークに向かう途中で
          彼岸花と案山子祭りをやっていました。
          彼岸花はもう終わっていたのが残念
 
 
 
よく見ると 橋の人も 川沿いに立っている人も 皆 案山子だった~~
イメージ 1
 
 
イメージ 7
 
 
テレビの撮影風景ですね。あれ~~~ 見たことがある人がいるぞ
イメージ 6
 
 
鶴瓶 さんみたいですよね。 
だとすると、この番組はNHKの~~~
イメージ 10
 
 
お相撲さん案山子 頑張れ~~~!!
イメージ 2
 
 
オリンピック案山子 こちらも 頑張れ~~~!! 
イメージ 3
 
 
かわいいお地蔵さん案山子    傘地蔵を思い出しますね
イメージ 4
 
 
花嫁案山子の顔はヘチマだそうです
イメージ 8
 
 
 
フラワーパークに着きました~~~ 
あれ?遠くにいるのは人だよね みんな案山子に見えてくる~~
イメージ 5
 
 
         やっぱり コスモスはまだ8分咲きですね。       
イメージ 9
 
       
         連休は とても天気がよかったですね。
           みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?