東日本大震災復興支援チャリティーコンサート

   あれから1年たちました   

    

   東日本大震災 追悼&復興支援チャリティーコンサートがありました

 
 
      2011 3 11
     東日本大震災で奪われた尊い命と
     被災された多くの方々へ 心こめて 
     音楽 歌を 紡ぎます
     今日 この日に 大分の空から
     届け 願いよ! 広げよう 絆を!
 
     
    
 
 ゴスペルクワイア 『JOY』    
イメージ 1
 
 
 
サヨナラバイバイ ギター弾き語り                 sora  ピアノ&ボーカル
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
子供たち『シングジュニア』 のかわいい歌声
イメージ 5
 
迫力ある歌声 Heart & Soul
イメージ 4
 
 
      私たちも 最後の数曲を一緒に歌わせていただきました。
 
        アメージングレース
        上を向いて歩こう 
        リスタート
        翼をください などなど~~♪
 
 
 
         東日本大震災から 一年がたちました。
         ここ大分でも  このようなイベントがたくさん開かれました。
         私たちに何が出来るか 
          これからもずっと忘れずに 考えていかないといけませんね。
 
 
 
                この日はたまたま山下達郎のコンサートが
                2階のオアシスホールであるらしく
                たくさんの人たちが行列していました。
                その行列していた方々が 1階ホールで歌う
                私たちの合唱に耳を傾けてくださり よかったです