変なおじさん♪?

      

     ジャガイモ 植えました

  
イメージ 1
  
    ジャガイモを植えました。と言っても植えたのは主人です。
    私は もう少し自分の身体をいたわって
    畑仕事は しばらく休業です。
    
    写真右側 の紫色のジャガイモは 変わっていますよね
    
    『シャドークイーン  
    アントシアニン を多く含んでいるのだそうです。
     見たのは初めて。
     どんな味なんだろう?と不安に思いながらも 興味もあったので
     買ってしまいました。
     説明書きには しっとりとした食感で サラダや煮物 向きとありますが
     収穫が楽しみです
 

 最近 気になること~~~

    ニトリCMのピアノ曲って 

 
       大分にもニトリがあります。
       安くて おしゃれで 我が家もよく利用しています。
 
      ところで 最近テレビから流れてくる 
      ニトリCMのピアノ曲のメロディ
      私には どうしても 志村けんの 『変なおじさん』  
      聞こえてなりません
      
      主人にそう言うと 大笑いして
      『お前が そう言ってから そう聞こえ出した』と言ってましたが
      皆さん 聞かれたことありますか?
      
 
     『変なおじさん』 聞こえるのは私だけ?