楽しんできました♪

  ENSAMBLE   FESTIVAL  inGATE's7

        今年も H23/9/23 年に一度の アンサンブルフェスティバル
    福岡で開かれました。  主人はビデオ係で一緒に毎年行ってます。
    昨年までは 私たち夫婦は車で行っていたのですが 
    今年は 皆と一緒に電車(ソニック)で行くことなりました。
    
イメージ 1
 
 
           白と黒の衣装で ♪ Joyful Joyful ♪ を歌ってきました。
           この曲は最初に アカペラで ソロの人が歌います。
           そのソロをメンバーのYさんが歌う予定でした。
           しかし Yさんのご主人の体調の都合で Yさんは退会。それで
           急遽先生とメンバーのH子ちゃん 二人で歌うことになりました。
           H子ちゃんほか みんな Yさんの分まで頑張ってきましたよ~。
 
           ご主人の体調が落ち着いたら もどってきてくれると約束してくれたYさん、
           Yさんがいつもどってきてもいいように みんなで頑張っていきますね。
           Yさんも 家で 時々歌ってみてくださいね。 きっと癒されますよ♪
 
 
 
                                        記念撮影 ハイ!! ポーズ!!
                           
イメージ 4
          
 
           毎年このフェスティバルは 歌の参加だけでなく おいしいものを食べたり
           福岡でお買いものなどを 楽しんだりしています。
           今回は 何を買ったかといいますと~~~
 
          
イメージ 2
 
           クリスピー・クリーム・ドーナツ です。
           30分待ちだったので 代表でメンバーのJ子ちゃんが
           並んでくれて みんなの分を買ってくれました。
           ありがとう!!助かりました♪
           そのあと 50分待ちになっていましたよ
 
  電子レンジで8秒チンするとおいしいと J子ちゃんが教えてくれました      
イメージ 3
           
              
              福岡から家に帰り着いたのは 11時ごろで
              本当でしたら 絶対食べない時間なのですが
              この日ばかりは 夜遅くに コーヒーをいれて
              レンジで8秒チンしてドーナッツ いただきました。
              そして 胃薬を飲んで寝ました~~~笑
              
 
              一年に 一回の アンサンブル フェスティバル 
              私たちにとっては 一年に 一回の ミニ旅行
              そう言ったほうが いいかもしれません