季節の変わり目は要注意

    秋らしくなってきましたね

 
かわいい焼き菓子をいただいたので ご一緒にお茶しませんか~~    
イメージ 1
 
   
       今日から また一人暮らしの父のところへ行きます。
       兄夫婦との同居が決まり 来月には引越しとなりました。
       なので 今回は 細かな荷物の整理をしてきます。
       あとは かかりつけの病院に行って 引っ越すことをお知らせし
       紹介状お書いてもらったりもする予定です。
       なのでまたしばらくブログはお休みします
 
 
       私の周りでは気温の大きな変化で体調を崩したという
       友達が何人かいます。季節の変わり目は要注意ですね。
       皆さんもどうぞお気をつけください。