新たな気持ちで

 新たな一歩      少しずつ 前へ進んで行きましょう♪

       4月になりました。
       今日から新社会人になる若者たちも
       全国にはたくさんいることでしょう。
       若い力 みなぎる力 頼もしいですね。
       日本の為に頑張ってくださいね。
       
かもめがたくさん寄ってきます。 (長崎から熊本に行くフェリーにて)  熊本経由で大分に帰ります。
イメージ 1
 
 餌のえびせんをもとめて近くまでくるかもめ 船内にかもめの餌としてかっぱえびせんが売られていましたよ。イメージ 3
   
 
もう少し 頑張れ!!  上手 上手!!
イメージ 2
 
青空の中を 飛び回るかもめ 気持ちがよさそうだな~~~。そろそろお別れだよ~~!! 
イメージ 4
 
 
         
             こんなにきれいな青空 
             そして 青くきれいで 静かな海 
             どんなきれいな景色を見ても
             海も空も灰色の被災地のことが
             どうしても頭から離れられません。
            
             でも沈んでばかりではいけませんよね。
             皆で頑張りましょう!!