さっぱりしたよ!!

    イメージチェンジいたしました♪

   先日ご紹介しました息子からのお土産
   ドロン君(名前をつけました~~笑) 
   最初の坊主頭のドロンくんが見れます。  http://blogs.yahoo.co.jp/yumimiko611/34631893.html
 
 
今日 カットいたしました。   さっぱりしましたよ~~!!
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
       
 
 
 
  昨日まではこんな感じでしたよ
 
 
だいぶ伸びていたでしょう
 
 
伸ばし続けたらどうなるかというのも
 
気にはなったけれど~~
 
       
 
     
 
  二つに結んだりもしました。   どうですか~~似合いますか??
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
     
   
 
  ひとつに結んで
   
  リボンをつけたりしたことも
 
  どれが一番 似合うかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はこんな感じだったのにね~笑
イメージ 5
 
 
      カットしてさっぱりしたドロン君 ですが~~
 
      今度伸びたら パーマでもかけてあげようかしら~笑