いちご大福

      白あん   漉しあん   粒あん

 
     毎年今頃の季節になると 主人の会社のお付き合いで
     いちごのお菓子を買わされます。
     お菓子の種類はロールケーキ ショートケーキ パイなど
     いろいろあるようです。
     昨年は いちごのシュークリームでした。
     今年は いちご大福を買ってきましたよ。
 
 かわいい3色の大福です        
イメージ 1
 
 
中を見ると 白がこしあん、 ピンクが白あん、緑が粒あんでした。
イメージ 2
 
 
       基本的に私は 粒餡が一番大好きなのですが、
      
       このいちご大福は こしあんのほうがおいしい気がしました。
      
       皆さんは 何餡がお好きですか?