伸びました~

    こんなに伸びればいいのにね~~~

         息子がお土産に買ってきてくれました。

イメージ 2
 
  
  まずは、頭を水につけます。         
イメージ 1
 
頭の中はこんな感じです。この中に何が入っているのでしょう?
イメージ 3
イメージ 4
 
   
 
 
 
   頭に水分が補給されたら
 
 
   プラスチックの入れものを 
 
   
   頭にかぶせます。
 
 
 
 
 
 
 
            
          3日ほど経ちました。
 
イメージ 5
 
 
 
     ほらほら出てきましたよ~~
 
     頭からぽちぽちと~~
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭をアップで見てみましょう。   少し隙間だらけかな~
イメージ 6
 
 
            1週間後にはこんなに伸びてきましたよ~
イメージ 7
 
 
               もう少し伸びたら 結んでもいいし
       
            カットをしたらいいのだそうです。
 
            でも こんなに すぐ伸びてくれて 
 
            主人などは羨ましそうです