手作りのぬくもり

           手作りのお土産 

   先日大分に遊びに来た友人の手作りバッグです。
   お土産に持ってきてくれました。
   布は豊富な素材 色 模様があり 
   布地選びから頭を抱えたようですよ。
   私のイメージとか 好みとか考えながら作ってくれたと思うと
   とても有難くうれしいものです。 
  
イメージ 1
 
そして この紙ナプキンもお土産に持って来てくれました。
以前も記事にしましたが タイルに貼るデコパージュを作るためのクリスマスバージョンの紙ナプキンです。
イメージ 2
 
                友達から習って 以前作ったものです。 玄関に置いています
イメージ 3
 
 
       これはキッチンに飾っています。 ワインが飲みたくなります 
イメージ 4
 
   これはリビングの棚の上に置いています。      
イメージ 5
 
 
             先日行った雑貨屋さんからはクリスマスソングが流れてきてました。
             100円ショップなどもクリスマスグッズが一番手前に並べられていました。
             街はもうクリスマスの雰囲気になっているのでしょうか~~ 
             
             私も友人に貰った紙ナプキンで 
             クリスマスバージョンのタイルデコパージュを作りましょうかねえ。
  
 
    ~おまけ~
 
    紙ナプキンをテーブルに並べて写真を取ると 
    いびきが聞こえてきました。
    見ると テーブルの下に~~~
    モカが 爆睡していましたよ~~笑    
   
 
      
イメージ 6
        
 
                    失礼いたしましたワン。。。。