吊橋 600万人突破

         九重 ‘‘夢 ” 大吊橋 600万人突破

 
 
   6日 横浜の友人が大分に遊びに来ました。
   紅葉がきれいな九重大吊橋に行くことになりました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
この日は天気もよくて 行楽日和でした。
イメージ 14
 
さあ、いよいよ渡りますよ
イメージ 13
             
 
            吊橋から見える滝  紅葉が滝を引き立てているようですよ
 
イメージ 9
 
紅葉がどこもきれいです
イメージ 10
 
日が照ったり影ったり~~日が照っている紅葉は一段と美しく見えます 
イメージ 11
 
イメージ 1
 
こんなに 鮮やかな赤い葉 本当にびっくりでしたよ~~~
イメージ 2
 
大吊橋を渡りきったところで見る眺めは またいいですね~。それにしてもこんなに高い吊橋とは~~
 
 
イメージ 3
  
 
 
    今日の朝刊に  
   大分県九重にある『九重 ‘‘夢” 大吊橋 』 の来場者が
   11月8日 オープンから4年と9日で 600万人を突破したと出ていました。
 
   私たちは友人が大分の地に着いた6日に大吊橋に行ったので
   600番目にならず残念でした
 
 
吊橋の近くの桂茶屋でお昼を食べました。
   
イメージ 4
 
      山女を焼いているおにいさん。ここのお店の人たちは狸 狐の化粧をしています
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
←左の美女は看板ですよ~~~笑
 
→の美女はここの店のレジを打っていた
 
看板娘?看板狸?看板狸美女?です
 
↑のお兄さんといい看板狸さんといい
 
おもしろいですよ~~~~~~!!
 
   ここでは 田舎料理のバイキング
 
   がありました。
 
   種類が多すぎて何を食べていいのか迷うくらいでした。
 
   写真は完全に撮り忘れました~~><
  
 
 
  桂茶屋のあたりから見る紅葉もきれいでしたよ。           
イメージ 12
                
           皆さんのところの紅葉は いかがですか?
          
           大吊橋を渡りながら 
 
           紅葉を楽しむのもいいですよ!!