ベルデビュー♪

     音楽の秋    親父バンド&ハンドベル

    10月に入って初めての更新です。
    すっかり秋らしくなりました。 
 
我が家の畑の横に咲く彼岸花もこんなにきれいです。
イメージ 1
 
 
 
  秋といえば芸術の秋 音楽の秋 ということで親父バンドのライブが
  いつものようにアゲインαスタジオで先日行われました。
イメージ 2
     
      このライブは今までと違うこところがひとつだけあります。
      ↑の写真でわかる方がいると思いますが~~!?
      3人同じ色のポロシャツを着てます。。。
      そう、おそろいの衣装を作ったようです。
 
イメージ 3
 
     
 
      胸元には 
      COASTERS
      ネームを入れてます。
      しかも刺繍で~~~
      お金がかかっています~笑
 
 
      
  
     そして 番外編として 私たちハンドベルシスターズ チェルシーも演奏をさせていただきました。
    
イメージ 4
         
 
         私たちは 今年の2月からハンドベルを月2回 習っていま~~す。
         12月19日に行われるゴスペルライブにハンドベル隊として参加します。
         演奏曲は、サイレントナイト&アメージンググレイースの2曲です
         その本番の前に親父バンドのライブの場所で演奏させていただきました。
         人前でやるのは 初めてのことなので かなり不本意な出来でしたが
         聴いてくださった方には かわいいベルの音が新鮮でさわやかな印象を
         持ってもらえたようでした
 
   私たちベルシスターズ のグループ名は
   お菓子の名前にしようということで
   懐かしいキャンデイ チェルシーということになったのですが  
   親父たちは そのチェルシーのCMソングの替え歌を今回披露していました。
 
   
 その替え歌をご紹介します♪ 
 チェルシーの歌を知っている方は
 どうぞ替え歌で歌ってみてください。
 
          ===  ===  ===  ===  ===  ===  ===  
 
                ヘルシーの   
  
         懐かしい 服がでてきたけれど 
         ボタンも ベルトも もうとどかない~
         忘れかけていた ダイエット
         好きなだけ 飲んで食べてた
         ほら、ヘルシー もう少しヘルシー
 
                                 小さな心配が膨らんだときの
                                 不安な気持ちはもう隠せない
                                 検査の結果を待つ思い
                                 皆にも分けてやりたい
                                 ほら、ヘルシー 危ないヘルシー
 
          スポーツクラブに入ったけれど
          ビールで毎日 リバウンド
          サボりたくなるような 誘惑
          明日から やればいいのさ
          ほら、ヘルシー 消えそうなヘルシー
 
                                    血圧 肝臓 尿酸値
                                    危険なお腹は もう許さない
                                    長生きできないと 脅されて
                                    今度こそ タバコもやめる
                                    ほら、ヘルシー、毎日ヘルシー
 
           口笛吹きたい気持ち 抑えて
           検査の結果は もう隠さない
           言い訳しないで いいのさ
           かみさんも 褒めてくれそう
           でも、ヘルシー 忘れるヘルシー
           でも、ヘルシー 忘れるヘルシー
 
 
   
 
          味覚の秋 食欲の秋 ですが ヘルシーで行きましょうね~~~