家族の絆♪

     和気あいあい ファミリーライブ    

  
イメージ 1
       
 
       14日 お盆で帰省した 親父バンド(コースターズ)の子供たちを 招待して
       ファミリーライブを行いました。
       これは 親父たちのたっての希望で お盆で忙しいオーナーに無理にお願いして
       実現したものです。
       
       ライブも 前座も含めて 今までに5,6回?は出ているコースターズですが
       親父たちが 一番聞いてもらいたいのは 実は子供たちなんです
       その希望が  今回 やっと実現できたのです。
 
       幸せなことに子供たちは 全員集合してくれましたよ。
       そして 温かく 親父たちの演奏に耳を傾けてくれました。
       親父たちはそんな子供たちに 心から感謝しているようでした
   
       ここのところ、高齢者の行方不明が問題になっていますよね。
       その子供も 親の所在を知らない。 何十年も音信不通。
       そんなニュースを耳にするたび 家族なのに なんで???と
       胸が痛む思いでした。
       そして 家族の絆の希薄さに 驚くばかりでした
 
       そんな中 我が子供たちが 笑顔で揃ってくれたことは 
       本当に本当に ありがたいことでした。
       このファミリーライブは 家族の絆を またひとつ深めたように思います
 
       うれしさのあまり? 間違えて 照れ笑いする親父たち。
       メンバーのワン様ファミリーは パパ&息子さん&娘婿さんで
       歌を披露しましたよ♪ 
       練習もせずに ここまで息が合うなんて さすが親子ですね。ばっちりでした。
 
       我が家は ゆみみこ菜園の野菜を少しですが 持って行きました。 
       特にスイカは 「 甘い!!おいしい!!」と 皆さんに褒めていただきましたよ。
       熱中症になりかけた甲斐があったかな?~~~笑
 
       そして 和気あいあいのファミリーライブの最後は 全員で記念撮影。
       みんなとても いい顔をしています
       中でも親父たちの顔は 本当に幸せそうでした
 
       
       聴きに来てくれた 子供たち ありがとね!!