スイカゴロゴロ

今日も暑いな~~

今朝も我が畑へGO!! 今日も一日暑そうだな~~~
イメージ 1
 
我が家で一番気になっているものはスイカです。なってるなってる~~~
イメージ 2
 
トウモロコシの次はスイカが狸?にやられますよ~~って言われたので スイカの周りにネットを張りました
イメージ 3
 
一つ一つのスイカにもネットをかぶせました
イメージ 4
 
              これは細長いスイカです。3種類のスイカ を植えました。
イメージ 5
 
初めて作るスイカです。おいしいのができますように!!
イメージ 6
 
ネットが足りなくて 洗濯用のネットを拝借
 
イメージ 8
              
 
                もうすぐお盆ですね。
                高速道路の帰省ラッシュのニュースがテレビでやっていましたが
                娘も 12日に帰省します主人も楽しみにしています。
                そしてもう一つ楽しみにしているのが~~
                我が家のこのスイカ を 娘に食べさせてあげること。
                おいしければいいけれどな~~~。
                「わ~~~おいしい!!」と喜んでくれる娘の笑顔が見たいものです。
 
イメージ 7
 
 
    あ~~まぶしい~~~!!
今日も一日 暑くなりそうだなあ~